ホテル・飲食関連業界専門の求人・転職情報が見れる人材紹介サイト
ホテル・飲食関連業界へ転職したい人はこちらで求人情報を検索できます。

2014年10月02日

ニート弟と久しぶりの会話

こんばんはexclamationexclamation

先日久しぶりにニート弟と会話しました。

というのも実家のパソコンインターネットが繋がらなくなってしまい、何故か両親から弟でなく私に直せと依頼があり接続を確認していました。

別に弟もそれくらいできるはずなので部屋をノックし、手伝って〜と久しぶりに会話をしました。。。。

えっ

半年ぶりくらい?

てか少し話すと良いやつなんですよね〜なんでこれでニートになっているんだろうと思うのです

大学卒業して社会に出るまでは普通のまっとうな人生を歩んできたはずなのに。。

繋がりそうになったので、あとはよろしくと任せて帰ったのですが。

もう少し踏み込んで話をしてみてもよかったなもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

少し後悔です。



posted by よそふめ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは!
我が家?とまったく同じ境遇で、びっくりしてしまいました。うちの兄は、職歴も、年齢も、弟さんと同じようです。。私も更生させるために動こうとしているところです。一緒にがんばりましょう。ブログ読ませて頂きます…!

同じ境遇の方がいるなんて、心強く感じ、コメントしてしまいました。
Posted by ホシノ at 2014年11月24日 09:36
ホシノさんコメントありがとうございます。

兄と弟が逆ですが、同じような境遇の方と出会えて嬉しく思います。

何とかニートを脱出させたく日々色々な作戦を立てたり、勉強したりと水面下で動いています。

同じ境遇の方がいるとモチベーションも上がります。

今後ともお互い頑張りましょう
Posted by よそふめ at 2014年11月26日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ホテル・飲食関連業界専門の求人・転職情報が見れる人材紹介サイト
ホテル・飲食関連業界へ転職したい人はこちらで求人情報を検索できます。